ラバーガール 足裏マッサージ 動画




 

以下 2chの反応「【大水】ラバーガール【飛永】」

4:2013/12/06(金) 19:39:18.59 ID:

ラバーガール好きな人いないの???


5:2013/12/06(金) 19:50:25.78 ID:

大水さんすき


6:2013/12/06(金) 21:15:30.44 ID:

DVD買おうか迷ってる


7:2013/12/06(金) 21:39:36.44 ID:

買ったよ!迷ってるのは最新作?
最新作は今までのと雰囲気違うけど面白いよー


8:2013/12/06(金) 23:38:33.89 ID:

この間、飛永さんにリプもらって嬉しかった!


13:2013/12/07(土) 20:50:27.34 ID:

帰ったらエンタ出番終わってた
結婚相談所やったの?


14:2013/12/08(日) 02:01:40.53 ID:

街頭アンケートあんな終わり方だっけ


16:2013/12/08(日) 21:13:58.24 ID:

落語のネタってどんなやつだろ
思い出せない…DVDに入ってる?


17:2013/12/09(月) 01:32:56.65 ID:

エマに入ってたはず…
タイトル自体は『盗聴』だったかな?


29:2013/12/23(月) 02:52:22.76 ID:

おおラバーガールスレたってる!\(^o^)/


35:2013/12/27(金) 01:51:22.71 ID:

来年はオンバトなりキングオブコントなりなんかで優勝して欲しいなぁ。


37:2013/12/28(土) 10:12:31.33 ID:

鬼が島 アンジャッシュ かな


38:2013/12/28(土) 13:09:49.64 ID:

ギースかな


39:2013/12/28(土) 14:12:23.69 ID:

コントなら 03 キンコメ
漫才は 流れ星 ウエストランド スーパーマラドーナ


50:2014/01/01(水) 12:42:09.94 ID:

せっかくはまれば凄い面白いもの作れるのに、
なんか自己評価というかネタ選びというか何かが欠けている
大分ウケてるネタに客の反応が薄いと自信なかったり
勝負ネタになんでこれ…?という微妙なのばっか持ってきたり
あとオチが弱いこと多いからそこもなあ、もったいないな


51:2014/01/01(水) 22:48:54.11 ID:

確かにオンバトとかキングオブコントでやるネタでなんでそれ選んだてのあるねw もっと万人受けしそうなのあるのに。


55:2014/01/03(金) 04:32:26.29 ID:

パワーポイントは飛永が気に入ってるよね
GAMEだったらラブリアルも面白かったけどGAMEのネタはテレビ向きではないのかな


58:2014/01/03(金) 12:47:33.28 ID:

どちらかと言うと今、よしもとがシソンヌをシティボーイズとかラーメンズに
しようと必死


63:2014/01/11(土) 09:38:28.04 ID:

好きだから言うけど、最近棒読みでただの手抜き演技な時が増えてない?元々よくあるの?
掛け合いの他に、淡々とした中にもコント別に独特のキャラがあって
妙なリアリティー(喋り方)で笑わせる、世界観があったと思うんだけど。
ポーカーフェイス・シュール=棒読みじゃない。どんどん妙な雰囲気が薄れていってる
初期の頃ほど世界観の確立というかシュール度合は強い…中村クッキングとか犬探しとか
あれらは意図して頑張ってシュールさを出していたのかな。今は素に近いのが多く感じる


66:2014/01/19(日) 16:21:32.27 ID:

爆笑問題がやってた薄毛のCM
ラバーガールに代わったな


114:2014/09/10(水) 15:18:37.83 ID:

好きなネタを3つ挙げるとしたら?


184:2014/10/24(金) 19:44:44.08 ID:

好感とかどうでもいい
優勝して


190:2014/10/26(日) 02:31:50.91 ID:

飛永「僕らが優勝するに決まってる」


232:2014/11/15(土) 23:52:09.09 ID:

ラバガはフリートークまるでダメだからな

人気動画